「杜の家ファーム」は、様々な軽作業や農作物の栽培・収穫作業などを通じて、一般就労を目指す方々を支援する「就労継続支援A型事業所」です。いちご栽培に取り組む「株式会社おおもり農園」をはじめとする多くの企業と連携し、社会参加の多様性の裾野を広げてゆく事業所になることを目指しています。

3つの特徴

農作業など、様々な作業を通じて就労訓練をするA型事業所です

弊社では、チラシ折込、商品の袋詰、イチゴの選果、パッキングなど、様々な作業を請け負っています。 ご希望や得意分野に合わせて仕事を決め、取り組んでいただきます。指導員が丁寧にサポートしますので不安に感じなくても大丈夫です。 一般就労に向けて、働きながらトレーニングしていきましょう。

あなたの「できることからコツコツと」を支える事業所です

一人ひとりのやる気や長所を活かした働きかたが実現できるよう、配慮をしています。 できることからコツコツと。小さな積み重ねが大切だと、私達は考えます。

よく働きよく食べる。お昼ごはんがおいしい事業所です

楽な仕事だとは言いません。夏は暑くて汗をかきますし、冬は寒くて手が冷たくなります。 そして腹が減ります。そういう職場だからこそ、お昼ごはんには特に力を入れています。 おいしいものを日替わりでご用意。みんなでワイワイ楽しく食事をしています。 しっかり精をつけて、午後も頑張りましょう!
(給食は希望者のみに提供しております。1食200円の給食費をいただきます)

アクセス

住所〒703-8227 岡山県岡山市中区兼基 107-2
電話番号086-279-0068
Fax086-237-3077
メールinfo@npomori.com
開所日と時間月・水・木・金・土・日
9:00~17:00
閉所日火曜日・年末年始など